HOME   »  初音さん  »  【初音ミク】 線 【オリジナル】

【初音ミク】 線 【オリジナル】




この曲は、以前、7,8年くらい前にバンドをやっていた時に書いた曲で、

自分的にお気に入りの曲だったので、初音さん用にリメイクしました。

最近リメイクばっかで、新しいものを生まなくなっている自分がいます...^^;

ハリウッド映画のようですねww



歌詞、曲のイメージは

具体的には書けませんが(よろしくない内容なので^^;)、

寂しさの中、思い描く自分の求めるもの、現実の葛藤、苦悩

を表現したつもりです^^;w


えええ!! そんな内情この曲からは微塵も感じられない!


とは、思っても言わないでおいてください^^;www


オケ的には、リフがあったり、ギターソロがあったりと、もっとロック感があったのですが、

今回のリメイクで、メロ重視な仕上げにしました.

ベースもスネアも軽めにしたような気がしますw


それにしても、もっと初音さんをうまく歌わせてあげられるようになるには、

どういじってあげればいいのだろう...^^;


もっともっと経験が必要なのかもですね^^;

がんばろ~っと



ちなみに↓でアップしている音源は若干短いバージョンなんですよね^^

なぜ短いバージョンにしたかは...

お出かけモード的な感じです^w^笑


MP3などダウンロードできる用意する時は、普通バージョンにしておこっかなぁ~

きっとあまりダウンロードされることもないと思うので、恥部をさらしても平気でしょうwww






【ニコニコ動画】【初音ミク】線 【オリジナル】


自分に最後の瞬間が訪れる時

何を思うんでしょうね?


悔しさ、悲しさばかりであっても、微笑むことができたらいいなぁ

なんて思います^^
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR