HOME   »  GUMI  »  【GUMI】君の為にこの世界を変えてしまおう その2

【GUMI】君の為にこの世界を変えてしまおう その2

たくさん再生していただいてありがとうございます^^

umedy的には蜜月さんのイラストの魔力だと思っております!

切なさのある表情の中にある優しさと守ってあげたくなるような愛らしさが、

曲に雰囲気を宿してくれているように感じます^^

蜜月さんに感謝感謝!



あと遅くなりましたが、オケをupしておきました^^

mp3の方はもう少し時間がかかります^^;w


ってのも、

GUMIさん、間違えて歌ってる場所が2カ所あるのです^^;w

1カ所は、字幕も間違えてるから、自分にしかわからないことなんだけど、

もう1カ所は、微妙に歌詞を間違えてるのです^^;www

そこを直しておきます^^;

あと、気に入らない発音も何カ所かあるので、直して、

打ち込みのギターもできれば生録りに直したいのですよね><;;

でも、この左手はまだ治りたくないそうです^^;www



あ!

それと、コメントで「歌詞が泣ける」的なコメントをいくつか頂いていたので、

歌詞についてのブログを書いておこうとも思ったのですが...

やめときます^^

きっと、「歌詞が泣ける」と思った方々の想像力の方が事実より勝っていると思うので^^ww


にしても、

「君の事が大好きだよ」的な詞に、詞の真意ってのはくるんだつもりだったのですが、

聴いた方の感受性、直感、ってのは凄いなと思いました^^


はたまた、umedyのくるみ力のなさのか^^;www


もっと精進していこうと思います^^;ww

いちおー歌詞です↓  (正しいバージョン)

【君の為にこの世界を変えてしまおう 】

君の為にこの世界を変えてしまおう
その涙が悲しいものじゃなくなるように
太陽は黒く 月は赤く
もしも君が望むのならば
そうしてあげる 君の為に

空を見上げた 雲を追いかけていた
君のその目は どこか寂しげだった
両手を広げ 今にも飛び立ってしまいそうでさ
その手 握りしめた

僕がどんな不安も
いつだって 拭ってみせるから大丈夫だよ

君の為にこの世界を変えてしまおう
その笑顔を ずっと見ていたいから
辛い思い 痛みだって
君に近づけやしないように
僕が全てを 引き受けよう

夜空に舞う星に その手を伸ばして
今 君は何を願うの
目を潤ませながら

君の為にこの世界を変えてしまおう
その涙が悲しいものじゃなくなるように
太陽は黒く 月は赤く
もしも君が望むのならば
そうしてあげる

君の為にこの世界を変えてしまおう
どんなものも 君を泣かさないように
無情に過ぎてゆく 時間も止め
君の手を握り続けるよ
そばにいるから 僕はいつも

空を見上げた 
あの日 君が見つめていたこの空は
今日もずっと青いまま

スポンサーサイト
Comment
こんなところにまで失礼しますw
もう最近やばいんですよぉ、この曲w頭から離れなくていっつも鼻歌で
フンフン言ってますww
あのギターのかっこよさと歌詞の部分では「どんなものもキミを泣かさないように」
ってところがね、泣けます;;

なんかこの曲聴いてるだけですごく自分が守られている感を覚えてしまうのです。
何にってところはわかんないですけど・・^^;

GUMIさんはやっぱこういう系・・ギターとかによく合う声質ですよね(*´∇`*)
うらやましいなぁ・・・

長文失礼しました。
Re: タイトルなし
コメントありがと~^^
鼻歌ってもらえて、この曲は幸せだと思います!
甥っ子に聴かせてやりたいぜ~^^ww

GUMIさんの歌は「愛の唄」umedy的にはそんな位置づけです^^ww
にこにこの方で聴き惚れて勝手にニコカラ作成させていただきました。
不都合がありましたらメールかコメで連絡いただけると嬉しいです。
21(ニイチ)さんへ
ありがとうございます^^ カラオケで歌わせてもらいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くますけ さんへ
はい!
よくわかってないですが、ご自由に使っておくんなまし~^^♪
申し訳ございません。
umedyさん、こんにちは、僕はKmnTreeと申します。(台湾のファンです)

umedyさんの「【GUMI】君の為にこの世界を変えてしまおう【オリジナル】」が好きだから、もっと人々がこの歌について教えたいので、前に中国語版の動画を勝手に作りました。

元動画のURLと原曲者名が付きましたが、umedyさんの願意が聞きません。申し訳ございません。もしumedyさんが気にするので、すぐにをすぐに中国語版の動画を削除しました。お気に障ったらお許しください。

今から私はまずumedyさんに同意を得ります。申し訳ございません。
for KmnTree
no problem! everything is OK, thank you~♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR