HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  初音さん  »  【初音ミク】あいまいマーチ【オリジナル】



【初音ミク】あいまいマーチ【オリジナル】




あいまいマーチ、あいまいマーチ、あいまいマーチ...

めっちゃ早口で言いたくなる~ww


久々の初音さん曲を投稿したumedyこと梅田です^^



初音さんメインの曲はホント久々^^

っても、先月、初音さんの演歌を作ってるのですが、

イラストがなかなか決まらない;;

ってか描けない^^;;

普段なら素敵なイラストをお借りしてくるのですが、


その演歌はボインの歌なので、

借りるのは申し訳ないし、頼むに頼めない^^;


ってことで、自分で奮闘してるところです^^ww


ボインの歌のイラスト描いてやってもいいぞ!


って方いらしたらぜひご協力を~~~



は、さておき


今回の曲、「あいまいマーチ」なんですが、

急に子供向けの曲を書いてみたくなって、迷わずトライでしたw


自分的には結構子供向けに仕上がってる気がするのですが、

来月、子供に聴かせてみて反応をうかがってみます^^


歌ってくれる園児と楽しく使ってくれるお遊戯会も募集中ですww


この曲は

たぶん今年一番の自信作になりそうです^^

作る前に思い描いた形にピッタリにできあがったのでww


色んなジャンルにトライしてみて、

ダンス、HIPHOP、演歌、R&B、んでこの子供向け。

その中でもこれが一番しっくりできたんですよね


まったく一緒ではないけど、

方向は憧れの崎元仁さんの方へと向こうとしてる感もあるしww


しかも効率の良い短時間ww


logic内の音源のみだったので作ったんですけど、

やっぱりオーケストラ感のしょぼさは...^^;;w


クリスヘインのブラスを今年初めに買ったのを忘れてました^^;w


が、自信作なのでぜひぜひ一度は聴いたやってくださいな^^w


素敵なかわいいイラストはピアプロより
mochiさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/2nLK



【初音ミク】あいまいマーチ【オリジナル】





あいまいマーチ

昔々あるところに おじいさんとおばあさんがいました

それってどれくらい昔? どの辺りで起きた話?

なんだかボヤっとしてるなぁ

大人の都合??

わからないことがいっぱいあるのに

教えてくれない

あいまいな地球はまぁるいや

まあるいや っていうのもあいまいだ

でも知らない方がいい事も いっぱいという話です




好きな【あいまい】というと

鏡に映った自分の顔を、メガネなしで見ると

ボヤっとしていて、「自分イケメンかも!」

ってテンションの上がるあいまいが大好きですwww
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
