HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  初音さん  »  【初音ミク】パレット【オリジナル】

スポンサーサイト


【初音ミク】パレット【オリジナル】

パレット

この曲は、音楽関係の知り合いの方から、「急遽明るい曲が必要」と言われて作った曲です。

別の歌と別のオケだったのですが、なかなかお気に入りだったので、初音さん用に書きなおしてみました^^


初音さん初心者にとっては、ラップという超難関が待っていたのですが、

まぁ、なんとか聴ける程度にできたと思います^^w


この曲のコンセプトは、タイトルにもあるように「色」

それを音でどう表現するか、



とりあえず色んな音入れちゃえばいいんじゃね



ってな感じでやってみました^^wwww



仕上げてみて思ったのが、リフと主のギターの音の差をもっと広げた方が良かったかなぁ~と^^;

ロックっつう部分はリフとラップの部分だけ、その他はポップスとして徹底した方が良かったのかも^^;


リズム隊も生系ではなく、シンセっぽくして...


は、ダウンロードの時にでも^^



ちなみに、この曲が初音さん処女作www

はじめの一歩ってやつですが、

数ヵ月後に聴き返した時に、ここから成長幅をみることができるのかなぁ~


成長しするべし、未来の自分!

^^笑





【ニコニコ動画】【初音ミク】パレット【オリジナル】


自分に色があるとしたら、それは何色なんだろう?

最近、よくそんな疑問が頭に浮かんでおりますww
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
