HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  GUMI  »  【GUMI】ハジマリのオワリ【オリジナル】

スポンサーサイト


【GUMI】ハジマリのオワリ【オリジナル】




またイラストを描いてもらいました!!

嬉しすぎるよ~!!!!

描いてくださったのは anzai さん

しかも、umedyこと梅田さんの無理難題を聞いて頂きました^^;;

ホント感謝です!


それと

この曲が、きっと天国ではないところだろうけど、
たぶん今日も笑っているアイツに届きますよ~に^^


今回は以上^^ww


ハジマリのオワリ





ハジマリのオワリ

未だ明けない 夜空の下
僕等は未来という 欲張りな自由描いた

あの日が始まりだって 君がそう口にした
僕はただ 信じていたんだ

だからこそ 君を許せないや

微笑んだまま 遠いところへ
羽ばたいていった 君は自由を 手にできたのかい?
冷たくなった手で 望んだ色んなモンを

微笑んだまま 遠いところへ
羽ばたいていった 君を忘れない
僕の涙を 君が見つけたなら
どうせ笑っているんだろう

未だ明けない夜空の下
僕等は 見つけてた
昨日という過去を費やした意味

それなのに
どうして?なんで?

君は「今」というその全て
興味ないみたいに おきざりにしてしまったの?
僕には理解できないや
 
どこにあるというのだろう?
君が望んだ ハジマリのオワリ

怖くなかった? 痛くなかった?
ねぇ どうして
何も言ってくれないんだ

微笑んだまま 遠いところへ
羽ばたいていった 君は胸はって
後悔はないと笑えばいいだろう 
僕はその分 泣いてやるさ

いつか 僕がそこへと
辿り着いたら 君は変わらない
優しい笑顔 見せるだろうけど
その顔 ひっぱたいてやろう

「始まりとゆう終わりなんてない」
また出会え たら 君にそう伝えよう




「始まる」ために「終わる」ことなんて、umedyの世界じゃ
何一つ見当たらないや^^
スポンサーサイト
Comment
この曲でumedyさんのことを知りました!!!
とても、いい曲でずっとリピート中です><
いきなりで、失礼ですが・・。
カラオケ音源とか配布しないのですか?
聞かせていただきました!
とっても素敵な曲でした^^詩だけ読んでもすごく心に響きます><
最後の曲調変わるところとGUMIが笑うところで鳥肌が…!

umedyさんの他の楽曲も聞かせていただきましたが、どれも完成度高くて気付いたらマイリスしてましたw個人的には「月光歌」が好きです!

これからの活動期待してます!ありがとうございました!
ミツルさんへ
ありがとうございます!!^^
嬉しいっす!!T-T
オケもうすぐ配布しますよ~♪
少々おまちを^^;
みなもさんへ
ありがとうございます~^^
いただいた言葉を糧にまたがんばります~♪

月光歌も聴いて頂けたんですね!!
月光歌はあいまいマーチに続いて、今年2番目の出来の曲なので嬉しいです^^
ありがとうございます^^
心に響きました
恥ずかしながら、この曲で初めてumedyさんの曲を聴きました。
ロックでかっこいい曲に、切なくて、悲しくて、あまりにもつらい歌詞がのせられていて・・ 心に響きました。いや、刺さった、というか。
残された者は、出口のない苦しみにとらわれてしまうことも多いと思いますが、この曲を聴いたら、前を向けるような気がしました。
つらいけど、でも、素敵な曲でした。
これからも頑張ってください^^
るみさんへ
素敵な感想ありがとうございます^^
そう感じて頂けて嬉しいです!

umedyは前を向いて曲を描き続けていきますので、
また気が向いたら聴いてやってくださいな^^




> 恥ずかしながら、この曲で初めてumedyさんの曲を聴きました。
> ロックでかっこいい曲に、切なくて、悲しくて、あまりにもつらい歌詞がのせられていて・・ 心に響きました。いや、刺さった、というか。
> 残された者は、出口のない苦しみにとらわれてしまうことも多いと思いますが、この曲を聴いたら、前を向けるような気がしました。
> つらいけど、でも、素敵な曲でした。
> これからも頑張ってください^^
しがないファンレター。
動画が投稿されて10日も経ちましたけれどこの曲を偶然見つけられて、前奏の始まりから心にズキュン、ってきました。魅惑されてしまいました。

素敵・・・否、意志(或いは遺志ともいうべきでしょうか)を貫こうとし感慨深く前向きな詩を書く世界観、切ない曲調のようなロックを基礎に前奏間奏等にはピアノを合わせることでUMEDYさんが生む独特のメロディー、そして、そうして強く表れるメッセージ性。


この曲で初めて知って物凄くファンになっちゃいました('¬')


これからも楽曲作り頑張ってください!またひとり、応援しています。
ただのファンです
今更なのですが、歌ってみた見ました。
まずはumedyさん…女性だったの!!!?という驚きと、その歌唱力に脱帽。
曲はどの曲もほんとにいいですよね。
今回のハジマリのオワリも最高でした。
umedyさんの曲は全ていつか歌ってみたでうpしたいなぁ…。
セン さんへ
ズキュンありがとうございます^^
良いことばかり言ってもらってしまうと浮かれてしまいますw

「自分が気に入る曲を書く」というスタンスの中で、また好きになってもらえる曲があるとうれしいです^^
弐栞 さんへ
すいません、umedyは女性ではなく、おっさん、いやいやお兄さんです^^;ww
女性の声はイカさんです^^

おほめの言葉、素直に受けてはしゃいでおきます♪ww
ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちさんへ
そんなそんな、そんなお褒めの言葉を頂いたらどうかなってしまいます^^w
ありがとうございます♪
また聴いてやってくださいな~♪
いまさら
あまりにもはまったので^^

人生初めてのギター耳コピはこの曲以外考えられない
僕のような初心者ギタリストにはぴったりです

耳コピの技術が乏しいため、地道に何度も何度も繰り返し1つの曲を聴いてやることになりますね
そのうち曲にあきちゃいそうでいままでやってませんでしたが

でもこれなら・・・この曲なら!
その問題は無いようです、頑張ります

umedyさんのこれからの活動、陰ながら応援します
よっすぃさんへ
耳コピはumedyも昔よくやってました^^
BON JOVI と AEROSMITH ばかりでしたがw

この曲は簡単なフレーズばかりなのですぐできると思いますよ^^

聴いてくださってありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
