HOME   »  歌ってみた  »  【歌ってみた】ハジマリのオワリ【umedy】

【歌ってみた】ハジマリのオワリ【umedy】

umedyは女性ではなく、梅田さんという素敵なお兄さんですよ~ww



歌パートを歌ってるのは イカさん です^^;w


umedyは、ハイハットを「つくつく」と一拍分しか歌ってません^^;ww

一拍分なのでほんの一瞬です

楽器パートなので、見事に紛れ込んでおりますww



ですが、


あくまで【メインVo】はumedy です^^ww



というわけで、

【サブVo】のイカさん、11/17【息】というミニアルバムをるぃるぃ~す!

詳細は→ イカさんブログ


umedyは「息」という曲をアレンジさせてもらっております♪

久々に、ロック感を思いっきり出せる依頼事だったので、ワンパクにはりきっております^^ww



ちなみに


イカさんはギターもって

1人で全部やってしまうスーパーがーる!


作詞作曲はもちろん、

アレンジ屋さん、プレス屋さん、レコ屋さん、PV屋さん

など自分で探して、自分でスケ合わせして、

しながらも、ライブをこなし、学校にも行き、バイトも夜遅くまで...


なんか、苦学生に思えてきた;

今度カップラーメンを送ってあげよう..ww



そんなイカさんはまだ10代のこわっぱなんですが、

それだけの機動力、本当に尊敬しますww


機動戦士イカさん と命名しようかなw


umedyが10代の時なんて、時なんて

合コンに明けくれる毎日

二日酔いの毎日


ある朝目を覚ますと、知らない軽トラの荷台だったり、

レンタルビデオで、ドクタードリトルを2本借りてきたり、

バス停を数十メートル移動してみたり、

典型的なアホなテキトー10代でした^^;;www

社会的迷惑な輩でした;すいません;


だからこそ、

あの頃もっとがんばっておけば...

なんて、今更ながら毎日、音符の後悔というムチでビシバシされとります^^;;www


はさておき


あ、そうそう、最近、「オシメン」という言葉を覚えたんですよ~♪^^w

ということで

umedyのオシメンのイカさんの歌を聴いてくださいな~♪wwww


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るみさんへ
気にかけていただけるなんて...
ありがとうございますT-T
嬉しすぎますT-T

でも、大丈夫です^^
15の夜に盗んだバイクで走りだすほどじゃないので^^ww

イカさんは本当に頑張っている方なので
応援してやってください^^

本当にありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
弐栞さん へ
全然問題ないっすよ~^^
説明書きが、あいまいでしたね^^;ww
でも、そんなあいまいな感じは続けていきますがww

イカさん、イカれてる感じですが、歌はカッコいいので応援してやってくださいな^^♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR