HOME   »  お知らせ  »  改名のお知らせ~

改名のお知らせ~

体たらく野郎umedyこと梅田です

「umedyこと梅田です」って書くのも言うのもきっと最後の梅田です^^w




「umedy」という名前を改名することにしたのです~^^




理由は「一心不乱」の時にも書いたように

「U.M.E.D.Y」さんという素敵なメジャー作家さんがいらっしゃったからです



で、改名後の名前はというと



「梅とら」


と言う名前にすることにしました




尊敬するmyじいさんの名前をいただいちゃいました^^ww


他にも色々と考えてたんですよ!




一番の候補は



「梅のおっさん」



だったんですよね




が、




非常に反対されまして;; なくなく却下しました~T-T


でも、「梅のおっさん」名義でも曲を書くと思います^^ww


非常に気に入ったネーミングなのでww




ニコニコでは11カ月のお付き合いだったけど


ありがとう「umedy」!!


「umedy」と名乗っていた事忘れないゼ~



な感じで「改名の巻」な曲でも書こうと思ってたんだけども



梅田さんの指は拒否してました^^;www




以上っす~



ただ、それだけ~^^ww
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR