HOME   »  初音さん  »  【初音ミク】花【オリジナル】

【初音ミク】花【オリジナル】





この曲も昔作った曲のリメイクで

当時、女子高生のボーカルだったのですが

「女子高生が歌う歌詞の内容じゃない」

と、よく言われてました^^;www


たしかに、「この世に未来はない」的な歌詞だから

高校生が歌う感じじゃない...^^;www



曲のコンセプトは...

なんだったんだろう...^^;


儚い花のように、儚い記憶です^^;ww



リフはなかなか気に入っていて、

なんてーか、ピアノの綺麗な音からゴツゴツした悪い感じの幅が出せているかな、と^^


時計の針の音も、その音の意味を失わずにリズムに溶け込ませられていると思います^^


が、


初音さんの歌が...

どうやら初音さんはこの曲がお嫌いのようでした^^;


文字と音程とテンポと...

初音さん、奥が深いなぁ~、と、顔をしかめる日々は続くのでした^^;;w




【ニコニコ動画】【初音ミク】花【オリジナル】


綺麗なものは、儚いからこそ、余計に美しく見える

そんな気がするのですが、

友情とかも、儚い方が美しいのかなぁ~??

^^;www
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR