HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お知らせ  »  お知らせっせ~

スポンサーサイト


お知らせっせ~

お知らせっす!

先日、鼻毛を抜いたらなんと金髪でした!!



と、それじゃないお知らせがある梅とらです

レーベル "+one" の第一弾コンピアルバム「 Gumi Rock Splash 」に参加させて頂きました~




「今日が昨日になっても」という去年書いた曲で参加させて頂きました!


オケのリメイク、グミさんのリテイクをちゃんとしとりますよ~!!

去年作ったバージョンは甥っ子用だったんでねw



なんで「今日が昨日なっても」にしたかは内緒っす

6月は「今日が昨日になっても」の人の月なんす~

あとは内緒~w


てか、梅とらブログなんで梅曲の事ばっか書いてますが、

すごい方々が参加してらしてビビりました><


そんなコンピ聴いとくれなはれ~


それだけ~^^w
スポンサーサイト
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
