HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  歌ってみた  »  【歌ってみた】一心不乱【梅とら】

スポンサーサイト


【歌ってみた】一心不乱【梅とら】

そもそも、なぜK-popを書きたいのかというと

去年の夏前くらいに、

「K-popのような感じで踊れるような曲を」

という発注をいただきまして、

夏の間頑張ってみた結果、アウトだった訳ですよ;

アウトというのも、何曲か提出できてアウトだったわけではなく、

1曲も提出できずにアウトーーーーー!!

梅とらさんアウトーーーーーー!!!

と、非常に残念な梅とらです^^;


久々の【歌ってみた】投稿です!

っつうのも5月にVoトラックはもらっていたものの、なかなか取りかかれない事態でした^^;;


んで、

今までまぎらわしい説明文の書き方をして、

歌っている女性と勘違いされてきたので、

【空気感】というパートにしておきました^^;w


で、で、最初の話に戻るんですが、

やっぱK-pop感をだすってのは、歌声の発音が重要なのではないかと思いました!


日本語を外国語としての発音!

これがあるとないじゃだいぶK-pop感に差が出てくる気がするんすよね!

オケとしてはまだJ-popなんすよね

技術不足には触れるんじゃねぇぇ><!

ってことでww


今回の歌ってみたは日本語を外国語としてる方の歌なのでわりと近づいたかもです^^

っても、曲だけでK-pop感がだせないと意味がないんすけどね;;


もっともっと日々精進できるお力を与えてくれたまえ〜

な夏を送っている梅とらさんでしたとさ〜
スポンサーサイト
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
