HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お知らせ  »  お知らせ〜



お知らせ〜

スペイン代表の中に一般人が一人紛れ込みました

周りを見渡せば、

イニエスタがいるよ〜! シャビがいるよ〜! セスクがいるよ〜!

アロンソもアルバもプジョルも!!!!!

そんな一般人こと梅とらです;


歌い手さんの

柿チョコさん、びびあんさん、ヲタみんさん、のユニット

ANFLA の1stアルバム「Unlimited」に楽曲を提供させて頂きました!!

「提供させて頂いた?」

なんか表現が上から目線な気がする!

「使って頂いた」

う〜ん

「たまたま偶然が重なって重なった上で拾って頂いた」

そんな表現がピッタリでしょうな^^;;w



豪華な作家さんの中にまぎれて、

梅とらさんも誠意でがんばって書いた曲なのでぜひぜひお手にとってくださいな〜♪

ANFLA の1stアルバム「Unlimited」
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
