HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  初音さん  »  【初音ミク】月光歌【オリジナル】



【初音ミク】月光歌【オリジナル】




この曲は、3月に、あるVoさんから「民族系の曲を」という依頼を受けたので書いた曲で、

歌詞もVoさんが用意して、あとは歌レコのみだったのですが、

事情により、この曲を歌えなくなってしまったので

初音さんに託したっつうわけです^^ww



ので、タイトルも歌詞も初音さん用に変えたのですが、

意外とさっとできあがりました^^


っつうのも、

ピアプロのTotukaさん(http://piapro.jp/t/fynh)からイラストをお借りしたのですが、

このイラストを見た瞬間に、一気に書く事が出来たのです^^


インスピってのは大事ですね!


動画に変換する際に、変にコンプがかかってしまって

音量バランスがヘンテコなのですが、ご了承を^^;wwww





【ニコニコ動画】【初音ミク】月光歌【オリジナル】


綺麗な月を見るとたまに、コントのセットのように見えるのは私だけでしょうか?

^^wwww
Comment
No title
ピアノの楽譜作れませんか_?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
