HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お知らせ  »  お知らせ~



お知らせ~

危険な香りのダンディーになることを早くも諦めた梅とらです!


11月14日

本日ですね!


ヲタみんさんのCD「ETERNAL VOICE」のリリースです!!


梅とらさんは「鏡花水月」という曲を使っていただいてるの巻です!!



この曲はですね

ANFLAさんのCDに提供させていただいた「Gretel」という曲の梅とら作詞バージョンです!


もっと詳しく説明すると

「Gretel」のは、梅とら作曲アレンジの作詞が灯下はこさん

「鏡花水月」は梅とら作詞作曲でアレンジが岡美弥子さんと砂守岳央(沙P)さん


↑これおもしろい構図じゃない?^^ww

梅とら的にはこういう形態好きなんすよね~w


鏡花水月は、4か5月に出来てた曲で、

ボーカロさんで投稿しようか迷ってた曲なんす!


そんな時にANFLAさんとの出会いがあり、なんやかんやで使ってもらうことになったんすよね

↑この件を思い出すと、梅とらさん積極性があってよかったなぁと思いますwww

詳しくは内緒だけどもw



鏡花水月は、

別れの唄になっております!

人の人生にさぁ、色をつけるならきっと派手な仕上がりになると思うんすよね

んで、それってみんなそれぞれ綺麗な色合いに見えると思うんすよ

でも、その綺麗に見える感覚ってのはさ、

きっと悲しみにあたる色を無意識に認識できるからなんだと思うんす

て、話がそれそうなので...

そんな人生の一色の曲、「鏡花水月」を使っていただいたヲタみんさんの「ETERNAL VOICE

手にとっておくれなはれ~~~

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
