HOME   »  その他  »  2012総括の巻

2012総括の巻

年末ふぉーーーー!!

で、時代を錯誤しようとしている梅とらです!



今年は、

DTMが動かなくなりーの、指怪我しーの、耳聞こえなくなりーの、ノロウィルスに蝕まれーの、と

踏んだり蹴ったりの一年、

いや、

踏んだり蹴ったりゴルフクラブで殴られたり、な一年でしたな><;


一言で言うと「最悪の年」



でも、そんな「最悪の年」を帳消しにしてしまうほどの良いこともありました!!

「素敵な方々との出会い」ってやつです!



素敵なリスナーさんから始まり、素敵なプロデューサーさん、素敵なアーティストとさん、素敵なダンサーさん、素敵なドワンゴさん、と

たくさん贅沢な出会いをさせてもらいましたな!


よく後輩に「出会いは何よりの財産」ってのを二枚目風にカッコつけて言ってるんですが、

今年はそんな財産がたくさんできましたよ~~~


で、


音楽的には

今年も最低ラインの年間50曲には届かなかったっす><

38,9曲だったかな;

ニコニコ動画投稿的には秘密の曲を含め21投稿できたので、結果はともあれ、まぁ良しとしましょう!


ちなみに今年の投稿曲の中では「愛してるの唄」が一番好きな曲です!

GUMIさんのアコギ弾き語りなので、アレンジもしてないんですけども

なんてーか、雰囲気、作ってる過程含めて一番印象に残っとるんすよね!



ということで、

来年は、てか今のところニコニコ動画2年目目標をクリアできてないので、

4月までの猶予しかないですが、もっとたくさん投稿できたらなと思っとります!

まずは耳を治さないとですけどね;;



んで、来年こそは6億が5回あたって30億たまりますよ~~~~に!

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR