HOME   »  歌ってみた  »  歌ってみた/LOVEBAKA/梅とら

歌ってみた/LOVEBAKA/梅とら

ぬおーーーーずーーっとブログ更新してなかったよおおおお( ゜Д゜)
ということはずーーーっと投稿してなかったよおおおおお( ゜Д゜)
の梅とらです('ω')ノ

LOVEBAKA歌ってみたです!
LOVEBAKA歌ってみたとです!



2004年?2005年?
そのあたりに作ったLOVEBAKAという曲なんですが、
不思議なことに毎年違う感じに聞こえてくるんですよね、梅とらさんの耳には!
今年聴いたらこんな風に聞こえたのでこんな風なしあがりになりましたとよ('ω')ノ

ホントは自分で歌いたくなかったんだけども、
歌ってほしい人がいたんだけども、
声かけずな感じでしたw

もっといい感じに歌えたらいいのになぁ
思うようにいかない...
まず自分の声がスティーブンタイラーの声じゃないってとこがアウトおおおお( ゜Д゜)
それに歌うのってしんどいしね;

アレンジはテンポ替えてベースライン替えてギター弾きなおしてってくらいだから、
そんな時間もかけてないんですけども、割とお気に入りな仕上がり!
アコギはやっぱ生で録る方がいいすね!
めんどくさいけども


今年、というか去年、耳が負傷して以来ボーカロイド曲を投稿してないんですけども、ちゃんと作ってはいるんですよ!
ボーカロイド曲だと、自分だけの曲じゃなくなるから(絵を描いてもらったり動画作ってもらったりと)ミックスバランスとか音色とかいろいろと難航してるだけっすw
DIVINE-DIVAの曲も作ってるし、リンちゃんのパンツの歌も作ってるし、ミクさんのパンの歌とか昔話のやつとか...

でも自分で歌うと、楽な音楽になっていいなぁ
なんて痛感しましたとさ('ω')ノ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR