HOME   »  GUMI  »  【GUMI】LOVEBAKA【オリジナル】

【GUMI】LOVEBAKA【オリジナル】




LOVEBAKAは7年前の曲、

だったっけ^^;; 記憶は曖昧;;ww


恋に落ちる瞬間の静寂と爆発感をあらわしているつもりです^^ww

でも、こういう片思い的歌詞って、客観的に聴くと、めっちゃストーカーな風にも感じてしまうのはワタクシだけでしょうか?^^;www

でも、【好き】になり立てなんて誰もがストーカーみたいなものですよね^^

素敵なイラストはharuさん→http://piapro.jp/t/Amj-



【ニコニコ動画】【GUMI】LOVEBAKA【オリジナル】


頭からアコギで始まるんですが、アコギはやっぱ生で録るべきだなぁ~、と、この曲聴くと思います^^;

生で録るんだったら、

「レコルームでステレオで録りたい」

そんな気持ちを裏切ってしまうので、打ち込みで我慢しておきました

あと、タンバリンが...

↑は自分の胸の内だけにしまっておこうww

気付いた方も、しまっておいてください^^;www



愛する事にバカになれる僕ら人間は、明日もきっと誰かを好きになるのでしょう^^
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR