HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  歌ってみた  »  ブログ【梅とら/ゆちまる】ロスタイムメモリー【歌ってみた】



ブログ【梅とら/ゆちまる】ロスタイムメモリー【歌ってみた】

サブVo代表梅とらでーすヾ(*ΦωΦ)ノ

サブに甘んじるこのしのぶ姿勢素敵でしょ?ww

ゆちまるさんにリテイク含めVoトラックもらった時に、梅とらさん歌わなくてい~じゃーん!って気持ちがなってもうた結果のサブです!

スーパーサブ梅とらとおよびっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ






あんまりMIXらしいことも特にしてないから書くこともないんだけども。。。

頭のとこくらいだもんね、いじってるのって。。。

ベースとスネアとキック足して、リズム系のループをパンでうろうろしたくらいかな?

本当はね、ギターとオルガンとピアノとストリングスと、それぞれパート作ったんだけど、原曲の疾走感と重低感のイメージが崩れてしまうのは良くないと思って自粛しましたとさ!

だって原曲、すーぱーかっこいいもんね!

ロック曲はここんとこロスタイムメモリーしか聴いてないくらい好きですヾ(*ΦωΦ)ノ


ゆちまるさんの歌は聴いた瞬間に、びびっときましてね!

すぐに虫取りアミでつかまえましたヾ(*ΦωΦ)ノww

ロック向きの声と歌いまわしでしょ?

ゆちまるさんの歌カッコいいので他も聞いてみてくださいな~('ω')ノ
ゆちまる歌ってみた動画


あ、そうそう、しっかりといじった【歌ってみた】も近々投稿するので聞いてみたくださーいな('ω')ノ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
