HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  DIVINE-DIVA  »  【ルカミクグミIAリン】四面楚歌【オリジナル/梅とら】のブログ



【ルカミクグミIAリン】四面楚歌【オリジナル/梅とら】のブログ


あれからもう4年近く経つじゃないかぁあああ
あっというま、の上のあっというまですな! の梅とらです ΦωΦ

四面楚歌のリメイクです!

配信限定アルバム「DIVINE-DIVA」の収録曲です!

投稿するつもりはなかったのだけれども、投稿しなきゃならない感じになってしまったことに気付いたんですぁな

なぜならアルバムバージョンは歌詞を変えてしまったから!
↑これでなぜかわかった人は今日からコナン君! ww







オケ→こちら

コーラス有オケ→こちら




「ダンスグループっぽいのをやりたーい」
という思いつきで始めたD-D(当時はRMG)のでぶゅ〜曲「四面楚歌」のアルバムバージョンです!

それにしても当時は…

。。。

うん、ほぼ覚えていない…



まぁ、ザックリ言うと4年って人の趣味をこんなにも変えるんだね〜って感じですぁな

そういえば食の趣味も変わったかも! 油っぽいもんダメになってきたしねw

は、さておき

アレンジなのですが、非常に困ったちゃんでした;;
「全てを変えてやろう!」って意気込みが、「どこまで変えればいいんだ?」っつう疑問を担いできたもんだから
葛藤葛藤葛藤〜
な感じだった気がします

このアレンジしてたときは、一騎当千の動画も作ってたからいまいち記憶がごちゃごちゃで^^;;

まぁ

「四面楚歌」は曲自体はあまり好きじゃないけどもやっぱり思い入れのある曲!

また4年後にリミックスできるような状態だといいけどね

きっとそうも言ってられない…

なんたって、この世は四面楚歌だからヾ(*ΦωΦ)ノ



四面楚歌 ver,D/D

<み>
夜明けに背を向けて 身体をソファに投げ出した
偽りというドレスをまとい 一息つく事さえままならない

<り>
煌びやかに見える 作り込まれた外の景色
聞こえる声は愛にまみれた喜びを演じ始める

<る>
どんな時も 気を抜いたら
奪われてしまうわ

<みんな>
目の前に広がる世界 誰の為にある世界?
手足を縛られたまま everyday everynight
それでもね 進むしかない 
ガラスのように儚い希望という飾り付け
everyday everynight

<ぐ>
心からの涙 流したのはいつだったのか
見渡す限り記憶にはなく 使える道具として備えてた
<い>
味方のいない世界 ギラついた目が無数にあり
張り巡らされた罠 ここに自由はないわ

<みんな>
幻のはびこる世界 全てがフェイクの世界
抜け出す事のできない everyday everynight
だからこそ もがくしかない
ダイヤよりもずっと固い意思という凶器ひそめて
everyday everynight

<い>
いつの日にか辿り着く 
<り>
そう信じている日々
<み><ぐ>
幼い頃手にした夢という想いは
<る>
ずっと胸の奥で待っているわ

<みんな>
目の前に広がる世界 誰の為にある世界?
手足を縛られたまま everyday everynight
それでもね 進むしかない ガラスのように儚い
希望という飾り付け everyday everynight
幻のはびこる世界 全てがフェイクの世界
抜け出す事のできない everyday everynight
だからこそ もがくしかない
ダイヤよりもずっと固い意思という凶器ひそめて
everyday everynight…
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
