HOME   »  GUMI  »  【GUMI】君の為にこの世界を変えてしまおう【オリジナル】

【GUMI】君の為にこの世界を変えてしまおう【オリジナル】





久々に、リメイクではなく、新しく曲を書きました^^

ってのも、この曲は、

中学生になって初めてバンドを組んだ甥っ子のために書いた曲なのです

「この曲をバンドのオリジナルとしてやって良いよ~」

と、CDを渡しかけたところ

「え、い、いいよ、いらない...」


どーーーーーーーん><;;


な感じでしたのです^^;ww


3DSは素直に喜んで受け取ったくせにぃぃぃ~!!

な文句は心のうちにしまっておきます^^;ww



この曲は非常に作るのに苦労した曲なのです;;

なんせ、左の親指と 中指 薬指が折れてしまっているので

単純に、ギターを弾くのは激痛><;;


ってことで、

electri6ityというソフトと、以前に録音したギターのデータとを

混合させて作りました


間奏のギターソロっぽいところだけは生録しました

ネックに粘土を付けて太くしたり、両面テープで親指を固定したり

と、思考錯誤の上、激痛を宿しながら一気に弾いてしまいました^^ww

なんとなく悲痛感が出てると自分では思いますww

あと早く弾き終えたいから、走っていたり^^;ww


そんな曲【君のためにこの世界を変えてしまおう】です↓

素敵なイラストは蜜月さん→http://piapro.jp/t/_9Sw





http://www.nicovideo.jp/watch/sm15156181


「誰かのために」あなたは何をしてあげられますか?

「愛する人のために」あなたは何をしてあげられますか?

な詩です^^



twitter : https://twitter.com/#!/umedy
使い方のわかっていないtwitterです

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よつばさんへ
コメントありがとうございます^^
近々、ピアプロの方にオケもアップする予定です!
それまで、この曲に飽きずにお待ちいただけると幸いです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aiяさんへ
コメントありがとうございます^^
より良い環境で歌っていただけるように、ノイズ除去とリマスターをしています!
なかなか時間がかかってしまいそうですが、お待ちいただけることを望んでおります^^
この曲のcd!!
梅とらさんの曲はすべて好きなのですが、中でも「君のためにこの世界を変えてしまおう」がとても大好きです!!
登下校時にこの曲をぜひ聞きたいのですが、この曲はCDや着うたなどに出す予定がないのでしょうか?
もしよろしければお返事ください!!
Re: この曲のcd!!
すいません、特に予定はありません。
機会があれば考えたいと思います。
コメントありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR