HOME   »  お知らせ
Category | お知らせ



info2013

2014年infoへ


2013.11.28. #虎視眈々 着うた配信

2013.12.7. JOYSOUND配信 #虎視眈々
2013.12.7. JOYSOUND配信 #狂喜乱舞

2013.12.18. EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス 7#威風堂々 feat, luz
イケメン7  

2013.11.13. ヲタみん Ambitious Voice #7.BLACK
アンビシャス  

2013.11.06. EXIT TUNES PRESENTS Vocalofuture feat. 初音ミク # 威風堂々 ver, &MAYU
  
  


2013.10.16 EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 7 威風堂々 feat,しゅーず

  


2013.10.02. IA THE WORLD ~鍵~ #11 サクラソウ IA
 
  


2013.8.12 秋赤音  SQUARE #4 シャクネツ GUMI/IA
  
  


2013.7.17 V♥25 -Gloria- #10 # jewel
  
  

2013.6.29 joysound配信 # jewel
2013.6.13 # jewel 着うた配信

2013.5.29 CD 艶唄 #3 威風堂々 feat,ぶん
  
  


2013.3.28. megpoid the Music 提供楽曲 VERSUS
  
 megpoid2.jpg
 


2013.2.21 #威風堂々ver,柿チョコ 着うた配信

2013.2.21 #威風堂々ver,ヲタみん 着うた配信

2013.1.15 #威風堂々カラオケの鉄人配信

2012年infoへ

info2012

2013年infoへ


2012.12.28 #威風堂々JOYSOUND配信

2012.11.27 #威風堂々 dwango.jp 着ウタ配信

2012.11.14 CD ヲタみん[Eternal Voice] #6 鏡花水月
  
  


2012.9.12 CD ANFLA [Unlimited] #6 Gretel
anfla  
  


2012.6.26 CD [Gumi Rock Splash] #10 今日が昨日になっても
splash    


2012.5.12〜 JOYSOUND配信
       # 一心不乱 # ハジマリのオワリ # 君の為にこの世界を変えてしまおう

2012.4.10 # 一心不乱 dwango.jp 着ウタ配信 

2012.3.23 # 一心不乱 KARENT MP3配信

お知らせ~

危険な香りのダンディーになることを早くも諦めた梅とらです!


11月14日

本日ですね!


ヲタみんさんのCD「ETERNAL VOICE」のリリースです!!


梅とらさんは「鏡花水月」という曲を使っていただいてるの巻です!!



この曲はですね

ANFLAさんのCDに提供させていただいた「Gretel」という曲の梅とら作詞バージョンです!


もっと詳しく説明すると

「Gretel」のは、梅とら作曲アレンジの作詞が灯下はこさん

「鏡花水月」は梅とら作詞作曲でアレンジが岡美弥子さんと砂守岳央(沙P)さん


↑これおもしろい構図じゃない?^^ww

梅とら的にはこういう形態好きなんすよね~w


鏡花水月は、4か5月に出来てた曲で、

ボーカロさんで投稿しようか迷ってた曲なんす!


そんな時にANFLAさんとの出会いがあり、なんやかんやで使ってもらうことになったんすよね

↑この件を思い出すと、梅とらさん積極性があってよかったなぁと思いますwww

詳しくは内緒だけどもw



鏡花水月は、

別れの唄になっております!

人の人生にさぁ、色をつけるならきっと派手な仕上がりになると思うんすよね

んで、それってみんなそれぞれ綺麗な色合いに見えると思うんすよ

でも、その綺麗に見える感覚ってのはさ、

きっと悲しみにあたる色を無意識に認識できるからなんだと思うんす

て、話がそれそうなので...

そんな人生の一色の曲、「鏡花水月」を使っていただいたヲタみんさんの「ETERNAL VOICE

手にとっておくれなはれ~~~

お知らせ〜

スペイン代表の中に一般人が一人紛れ込みました

周りを見渡せば、

イニエスタがいるよ〜! シャビがいるよ〜! セスクがいるよ〜!

アロンソもアルバもプジョルも!!!!!

そんな一般人こと梅とらです;


歌い手さんの

柿チョコさん、びびあんさん、ヲタみんさん、のユニット

ANFLA の1stアルバム「Unlimited」に楽曲を提供させて頂きました!!

「提供させて頂いた?」

なんか表現が上から目線な気がする!

「使って頂いた」

う〜ん

「たまたま偶然が重なって重なった上で拾って頂いた」

そんな表現がピッタリでしょうな^^;;w



豪華な作家さんの中にまぎれて、

梅とらさんも誠意でがんばって書いた曲なのでぜひぜひお手にとってくださいな〜♪

ANFLA の1stアルバム「Unlimited」

お知らせっせ~

お知らせっす!

先日、鼻毛を抜いたらなんと金髪でした!!



と、それじゃないお知らせがある梅とらです

レーベル "+one" の第一弾コンピアルバム「 Gumi Rock Splash 」に参加させて頂きました~




「今日が昨日になっても」という去年書いた曲で参加させて頂きました!


オケのリメイク、グミさんのリテイクをちゃんとしとりますよ~!!

去年作ったバージョンは甥っ子用だったんでねw



なんで「今日が昨日なっても」にしたかは内緒っす

6月は「今日が昨日になっても」の人の月なんす~

あとは内緒~w


てか、梅とらブログなんで梅曲の事ばっか書いてますが、

すごい方々が参加してらしてビビりました><


そんなコンピ聴いとくれなはれ~


それだけ~^^w
ニコニコ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
